朝ごはん日記の相棒よ、お世話になりました | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

突然、デジカメさんが
お亡くなりになりました。。。

悲しいです。。。



いつものように?
朝ごはん日記の写真を撮って
(この時は普段どおりだった)

夜になって
データ処理しようと
電源を入れたら・・・

うんともすんとも
言わなくなっていました。



朝から夜の間に
何があったのか・・・

私には分からないけれど
カメラの中では
命が終わっていたようで。。。

気づいてから
いろいろやってみて、

それでもあきらめきれずに
その日一晩明けて
もう一度電源を入れてみましたが・・・

やっぱりダメみたいです。

うぅ。。。

 

 

 

これはお亡くなりになる

1か月くらい前の撮影ですね・・・

 

 



デジカメといっても
コンパクトデジカメですので

一眼レフとか
そういう本格的なやつじゃないです。

ポケットにも入っちゃうような
小さなカメラです。



どのくらい付き合ったか。。。

2013年の
サンフランシスコ研修には
連れて行きましたから、

それより前・・・

2011年の
震災のときにはいたかな・・・

思い出せない。

まぁ、まず
そのくらいの付き合いです。



新しいのを買えばいい。

そうなんですが、
なんだかやっぱり悲しい・・・

ちっちゃいので
どこにでも連れて行って
せっかく仲良くしてきたのにな。

残念です。



形あるもの、
いつかは壊れるわけですが・・・

みなさんはモノとのお別れ
どうしていますか?

自分を支えてくれるモノたち。

大事に扱いたいな、
と改めて思う出来事でした。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (第2期)『プロコーチのためのスタディ・グループ』日程調整中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (7月・8月)『GCS青山渋谷校拠点ゼミナール』お申込受付中!

→ (8/19)『こころを整える大人のぬり絵WS』詳細準備中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください