ここまで来たら結果まで見届けたい | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

ちょっと嬉しいニュースが
ありました。
 
先般よりあるお手伝いを
していたのですが、、、
 
どうなったかな・・・
と結果待ち状態でした。
 

 

 

 

代わり映えのない朝ごはん日記(笑)

 

 

 

 

で、今日。
 
「途中の一山を越えたよ」
のお知らせがあったのです。
 
よかった、よかった。
 

 


まだもう一つ
越えるべき山があるけれど
 
まずは目の前の大きな一山は
越えることができた。
 
本当によかった。
 

 


完全な結果が出るまで
もうひと踏ん張りの
ところまできました。
 
もうあと少し
ご一緒よろしく、とのこと。
 
もちろん喜んで。
 

 

 
ここまで来たら
結果まで見届けたい。
 
二人三脚の醍醐味を
お陰様で味わわせて
いただいております。
 
むしろ、ありがたいよね。
 

 

 
さてさて。
 
月曜日。


一週間が始まった人も
多いでしょうか。
 
どうぞ無事に過ごしてね。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (5/7スタート)『プロコーチのためのスタディ・グループ』お申込受付中!

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『GCS青山渋谷校特別講座』日程調整中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください