オンライン強化月間、最後にもう一つ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

3月も終わった気分・・・
 
といいつつ、
まだ1週間以上もあるのか。
 
気が早すぎた模様。
 
今月のテーマ
【オンライン強化月間】
 
もう少し
頑張れるとこまで行こう。
 

 

 

 

 

 

 


・・・ということでですね、、、
 
スマホでできるQRコード決済
の準備を始めました。
 
とうとう。
 
手続きやら審査やらあるらしい。
 
新しく口座開設なども
やってみました。。。
 

 

 
ワタクシが苦手な分野ですが・・・
 
あれやこれや
待ったなしかなぁ、、、
 
と観念しました(笑)。
 

 


よくよく考えれば、
これは ”オンライン” とは何か
ちょっと違うような気もしますが・・・
 
”IT関係”
  
と私の中では
ざっくり同じカテゴリ扱い。
 

このざっくりさ、が

『さすが苦手な人』
って感じですよね(笑)。
 
パソコン周りもWEB周りも
ごっちゃです。
 

まぁよい。

 

 

 
なにはともあれ無事にできるのか・・・
どきどきします。。。
 

無事に通った暁には・・・

 
どなたが最初の決済者さんになるのか・・・
なにやらそれも楽しみだ(?)。
 
苦手だけど
何かしら楽しみはあるよね。
 

 


うわぁ。
どきどきするなぁ。
 
ご報告お楽しみに(笑)。
 

 

 

あ。
 
講座のお申込み、
受付開始してました!
 
『コーチングとカウンセリングの違いと注意点vol.1~3』

右矢印GCS青山渋谷校受付ページ

 

4/4(土)の

『ミスマッチを防ぐ初回セッション3つのコツ』

のほうはただいま準備中です。

 

こちらも楽しみに

お待ちくださいませ。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込受付中!
→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (3/27・3/28)『GCS青山校特別講座』お申込み受付中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください