話したいことがあるときに聴いてくれる人がいる | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

濃密な一日でした。
 
自分がいまできることを
精一杯やったな、
 
と思える幸せ。
 
ありがたいことです。
 

 

 

 

 

 

 


今日一日の最後は
友人に会ってきました。
 
私の話を聴いてもらいました。
 
自分の中で
ふつふつと燃えているものを
 

初めて言葉にして
ものすごく充実しました。
 
自分のこれまでとこれからが
ゆるぎないものに感じられました。
 

 

 
話したいことがあるとき、
聴いてくれる人のいる幸せ。
 
その幸せな感覚のまま
眠ろうと思います。
 
今日もいい一日。
明日もいい一日。
 

 

 
みんなに温かい眠りが
やってきますように。
 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (随時受付中)『プロコーチ向け事例検討会』お申込み受付中!

→ (10月~12月)『GCS青山校特別講座』お申込み受付中!

→ (次回)『プロコーチが集まる会(第5回)』日程調整中!

→ (12/12ごろ)カミヤ主催ミニセミナー企画中!

→ (12/27か28)誰でも参加できる『お楽しみ会』日程調整中!

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください