ひとしずくの純金 -ブログタイトル新しくしました- | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

昨日の続き。

 

やりたいとなったら

むずむずむずむず。

 

あれから寝る直前まで考えてた。

 

 

 

本当に大切なもの。

まじりっけなしの珠玉のひとしずく。

 

自分の人生で

これこそ大事にしたいもの。

 

混沌とした自分の中から

時間をかけて抽出された一滴。

 

 

 

そんな自分の中の純金を見つける旅を

ご一緒すること。

 

それが私がやりたいと思っている

 

コーチングだったり

カウンセリングだったり

 

するんじゃないか。

 

 

 

そんな願いを込めて

ブログのタイトル変えました。

 

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

ひとしずくの純金

 

ヘッダーも一緒に変更。

 

 

 

 

 

併せて、ほぼ同じデザインで

ホームページと

Facebookページのほうも変更。

 

たったひとつの私の生き方を見つける旅

カミヤカオリのコーチングとカウンセリング

 

 

パッと見、ブログのほうと

違いが分からないね(笑)。

 

ま、それはそれでいいか、と。

 

どっちでもいいけど

カミヤのなんかだな、と伝われば(笑)。

 

 

 

ついでにバナーも。

 

 

これはほんとについでというか

遊びというか(笑)。

 

ま、お約束なんで(?)。

 

 

 

開業2010年以来、

 

考えるともなく考え続けていた

「何をどうするのか?」という

 

私自身の問いが

いきなりブレークスルーしました。

 

なんていうか

あっけないくらい。

 

 

 

ひとしずくの純金

 

のフレーズが浮かんで

イメージがそれに続き、

 

あとはするするっと芋づる式に

何をすべきかが決まった感じ。

 

長らく手がつけられなかった

メルマガというか

ステップメールか、

 

あれ、とうとう書けそうな予感。

 

 

 

昨日は満月だったとか?

 

長年のつっかかりがとれて

ほっとしたような。

 

まさしく時が満ちるように

問いへの答えが生まれました。

 

 

 

こうなると

あとはやることが見えてくる。

 

嬉しいような

気持ちがはやるような。

 

ま、焦ってもね。

 

今日一日分の進捗を、の

心がけで参りますか。

 

 

 

さーて。

 

そろそろ週末感が

盛り上がってきているでしょうか?

 

あと一日の人も多いよね。

楽しい金曜日になりますように。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (7月以降随時)『プロコーチ向け事例検討会』お申込み受付中!

→ (6~8月開催)『GCS青山校特別講座』お申込み受付中!

→ (8~9月)『プロコーチが集まる会(第4回)』はただいま準備中です 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください