ATMに長蛇の列と思ったら | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

火曜日、お疲れ様でした。
 
今日は暑い日になりましたね@東京
23℃まで上がったそうです。
(昨日は25℃だって!)
 
たくさん歩いたせいか
今日のほうが暑く感じました。
 
そろそろ4月もおしまい
5月ですものね、
暑くもなります。
 
 
 
私自身はそれほど
GWらしいイベントもないのですが
 
遠くのクライアントさんが
東京にいらっしゃるとのことで
 
再会がいつもより多くなりそう。
 
平成最後のセッションは
あの方と・・・!?
 
ま、まだ分かりませんね(笑)。
 
ちょっとにぎやかです。
楽しみだな。
 
 
 
 
 
 
 

大型連休で
銀行のお休みが続くので
 
月末には少し早いですが
各方面お手続きに行ってきました。
 
銀行に到着すると
ATMに長蛇の列・・・
 
と思ったら
外貨の両替?に並ぶ列で
通常のATMは全然並んでない(笑)。
 
海外にお出かけでしょうかね。
 
こんなところで
連休が近づきつつあることを
感じたりして、なんとも(笑)。
 
 
 
そういえば、
今の若いコたちは
 
トラベラーズチェックなんて
使ったことあるのかしら?
 
なんともクラシックな響き(笑)。
 
20年前は普通に
使われていたのだぞよ。
 
 
 
そんなこんなで
一日、よく動きました合格
 
お天気はどうなるのかな。
 
せっかくだから
うららかないい陽気だといいなぁ。
 
連休に向けて
ラストスパート?な人も多いかな。
 
それぞれにいい時間を
過ごせますように。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (3~5月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ (6月開催で準備中)『第3回プロコーチの会(仮称)』は調整中です 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください