たくさんの笑いと共にお勉強してきました!〈GCS青山校特別講座〉 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

写真で振り返る講座レポ☆

GCS青山校特別講座

『コーチングとカウンセリングの違いと注意点』


今日は午前にvol.1、

午後からvol.2と

2本立てで開講して参りました!

 

 

 

 

定刻45分前にまさかの駆け込みお申込み!

予備資料があってよかった~(笑)

 

 

 

例にもれず?

オヤツと共に講義開始です!

 

Mちゃん、

差し入れありがとう~!

 

チョコ好きはすでに

しっかり周知されいる模様(笑)。

 

 

 

 

今日はこの5人の女子とお勉強(事例検討のワーク中)

 

 

 

それにしてもカミヤの女子人気、

とまりません(笑)。

 

先日のセッション見学会も

11名の参加者さん全員が女子!

 

なんでや!

 

 

この先、どこまで女子会状態が続くのか

見守りたいと思います(笑)。

 

 

 

 

観察と記録のワーク中

 

 

 

ランチをはさんだ

”カギ閉め問題” もありつつ

なんとか午後の講座もスタート。

 

内容が盛りだくさんすぎて

みなさんにはご迷惑を・・・

 

毎回すみません!

ホントこれは修正せねば。。。

 

 

 

ワークで活躍のキャラクターたち修正バージョン
(修正しきれてない)

 

 

 

午後のワークでは

昔懐かしいアニメのキャラに

ご活躍いただきました。

 

すでにご受講の方は

「あぁ、あれかニヤリ

と思い出してくださることと思います。

 

今回もたくさん笑いましたよ(笑)。

 

みなさん素晴らしいワークっぷりで

こちらが伝えたいことを

しっかり受け取り

消化してくださったようでした。

 

 

 

この講座は

受講してくださる方々の

前向きな姿勢に支えられています。

 

センセイも頑張らないとね・・・(苦笑)。

 

アンケートは

また後日ご紹介しますね。

 

 

 

何はともあれ

ご参加のみなさま、

本当にありがとうございました。

 

経験にもとづくご質問、

率直なコメント、

鋭い視点、、、

 

どれも勉強になりましたし、

何より講座に深みを与えてくれました。

 

ありがとうございました。

 

またご一緒できることを

楽しみにしております!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ (3~5月開催)『GCS青山校特別講座』のお申込み受付開始しました!

→ (4月で調整中)『<第2回>プロコーチの会(仮称)』はただいま企画中です! 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください