Happy Holidays! :) | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

25日よりも

24日のほうにイベント感を

覚えますが・・・

 

今年は特に

曜日の配列のせいでしょうか、、、

 

今日は

何かすでに終わった感が(笑)。

 

 

 

年末年始の休暇に入る人も

ぐんと増えてきたようで、

 

地元周辺には

サラリーマン風の人より

 

「休日のお父さん風」

 

の人のほうがこころなしか

多いような気がしました。

 

みんないい時間を

過ごしているといいな、と思います。

 

 

 

 

普段やらない

お料理をひさびさに。

 

オーブンから出した時の

 

「おぉ~」

 

がいいですよね、

こういうのって(笑)。

 

報われた気になります、

味はともかく(?)。

 

 

 

 

色鮮やかな野菜たち。

 

見ているだけで

幸せな気持ちになります。

 

 

 

 

下処理した野菜と、

ご飯を詰めた鶏。

 

この後、オーブンが

懸命に?働いてくれて・・・

 

 

 

 

できました!

 

う、嬉しい(笑)。

 

 

こういうのって焼きあがるまで

味見ができないから

なかなかドキドキしますね。

 

火が通っているか、とか

焦げてないか、とか

肉汁はどうやってかけるんだ、とか。

 

途中、なんども

オーブンまで行ったり来たり。

 

慣れない人まんまです(笑)。

 

 

 

またいつやるか

見当もつきませんが、

 

楽しかったし、

まぁ美味しかったし、

 

きっとどこかでやるんでしょうね、

気が向いたら(笑)。

 

 

 

お陰様で

楽しい時間を過ごせました。

 

さてさて。

 

まだまだ

仕事納めは先。

 

もうちょっと頑張りますよ。

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

〈年末年始お休みのお知らせ〉
2018年12月27日(木)~
2019年 1月 8日(火)

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ 1/13(日)☆GCS青山校主催プロコーチ向けセミナー〈予告編はこちら
→ 1月中で調整中☆チョコ好きさんのための食べくらべ会〈企画中〉
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください