GCSコーチカンファレンス2019もう始動してます☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

始まっています、

 

来年2019年の

GCSコーチカンファレンス実行員会。

 

今日のメインテーマは

会場選び。

 

 

 

200名を想定していますが

 

・全員が集まれる

・分科会的な活動もできる

 

という相反するニーズがある

私たち・・・

 

最初や最後などは

大きなお部屋で全員が

ひと所に集まりたいけれど、

 

途中の分科会のときは

小さめのお部屋に分かれたほうが

声も混ざらずに活動しやすい。

 

 

 

荷物置き場や

部屋の使いやすさ

動線の確保のしやすさ

 

限られた予算と人員で

どうやって実現するのか、、、

 

それが問題です(笑)。

 

会場と予算がうまく合わなければ

プランBも発動せねばならない。

 

なかなか悩ましいです。

 

 

 


クリスマス会じゃないよ!笑

あやこ先生と伊澄さんの差し入れ(みかんは・・・笑)

 

 

 

 

東京近郊で

それなりの規模感で、

 

アクセスもそこそこ良くて、

 

施設や設備も

ほどよく整っていて、

 

希望の日(2019年9月の土日)に

ちゃんと空いていて、

 

その上、

 

予算内で

冒頭の二―ズを叶えてくれる、、、

 

そんな夢のような会場を

探しています(笑)。

 

 

 

年明け早々には

現地での下見に行けそうかな。

 

候補に挙がったいくつかの会場に

問い合わせをしています。

 

うまく見つかるといいな。

 

 

 

2019年は200名!

 

どうなるやら。

お楽しみに~!

 

というか、

GCSコーチのみなさん、

 

今年もご協力のほど

よろしくお願いいたします!!!照れ

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ 1/13(日)☆GCS青山校主催プロコーチ向けセミナー〈準備中〉
→ 1月中で調整中☆チョコ好きさんのための食べくらべ会〈企画中〉
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください