プロコーチによる公開セッション〈毎月やってるよ!〉 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

さむーい!
 
本格的になってきましたね、
寒さが。
 
そんな中、
コーチが集まる勉強会
 
に出かけてきました。
 
 

2014年の6月が初回・・・
 
それ以来
毎月、ないし隔月で
開催してきました。
 
4年半ですか。
 
この間、ずっと
司会を担当しています。
 
 
 
これまでGCSの講師を中心に
多くのコーチに
ご登壇いただきました。
 
今回は末国愛里先生
ご登壇くださいました。
 
ホント、先生方のご協力なくして
この会は成立しません。
 
ありがたいことです。
 
 
 
 
 
 
 

でね。
 
この見学会には毎回
熱心なコーチのみなさんが
お集まりくださいます。
 
この寒い中でも
それは変わりません。
 
すごいよね(笑)。
 
 

スケジュールを調整し、
仕事や家事を素早く済ませ、
 
他にもやることたくさんの
忙しいこの時期に
 
たくさん
集まっていただきました。
 
 

また来月も開催します。
 
来月1/13(日)は
神戸校の井上礼子先生
ご登壇くださいます。
 
 
 
この見学会は
GCSのクラスを受講した方
だけが参加できる
スペシャル講座です。
 
そこに・・・
 
2月は私も出ちゃうという
暴挙?です(笑)。
 
たぶん、2月で決定、
ひょっとすると3月、
 
そんな感じで
スケジュール調整中です。
 
決まったらお知らせしますね。
 
 
 
冷やかしででも
遊びに来ていただければ
幸いです・・・(?)。

 

どきどき。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【受付中】の勉強会&ワークショップはこれ

→ 12/16(日)☆年末恒例・出入り自由『2018年みんなのお楽しみ会

→ 1/13(日)☆GCS青山校主催プロコーチ向けセミナー〈準備中〉
→ 1月中で調整中☆チョコ好きさんのための食べくらべ会〈企画中〉
 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください