あと4日!GCSコーチカンファレンス最後のミーティング | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

さてさて
9月もう一つのイベント
 
 

GCSコーチカンファレンス18

 
いよいよ
今度の土曜日に迫りました~。
 
 

実行委員メンバーで行う
最終ミーティングを終えました。
 
”いよいよ感” が高まります。
 

こういうイベントは
大きな骨組みをつくる力と
 
それを実現する
現実的な実務の力
 
この2つがうまく回って
初めてうまくいくのですよね。
 
実行委員の末席にいて
そのことを実感しています。
 
 
 

事務局のみなさん+実行委員メンバーで内職(笑)
 
 
 

打ち合わせそのものは
昨日で終わりましたが、
 
このあと当日まで
 
資料のツメと内容チェック
配布物のセットづくり
こまごましたツール類の準備、、、
 
などなど
まだまだ実務レベルでの
作業は続きます。
 
 
 
 
何をしているかは・・・当日分かるはず!
(アイリさんの手元がヒントです、笑)
 
 
 
 
本当に
いろんな人の力があって
実現するのですね。
 
不思議な感じです。
 
 

現時点で考えうる
抜け漏れは潰しました。
 
それでも出てくるのが
抜け漏れですが・・・
 
あとはみんなの現場力?と
チームワークで
楽しく乗り切ろうと思います。
 
 
ご参加のみなさま
会場でお待ちしています!

 

 

 


実行委員長も待ってるよ!笑

 

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

 

ウインク【企画中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ
→ (9月以降)しつもん読書会 vol.3 はちょっとお休みします☆
→ (9月以降)こころを整える大人のワークショップvol.8はちょっとお休みします☆
→ (開催未定)プロコーチ向けセミナー第4弾は調整中です☆

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援!

→ 〈対人支援の専門家向け〉コンサルテーションサービス

 

 

ショボーン大切な人の様子がいつもと違う・・・ご家族やご友人のご相談お受けしています

→ コチラより初回カウンセリングとしてお申込みください