いつかやりたいと思っていた講座、本日開講☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 


いやはや、
終わりました、終わりました。
 
しばらく続いていた一連の
セミナーの準備~当日の講義。
 
 

13:00~16:00までは
GCS青山校主催
コーチングとカウンセリングの違いと注意点
の講師として、

16:30~17:30は
GCS本部主催、毎月恒例の
GCS公式セッション見学会
の司会として、
 
とGCS漬けでした(笑)。
 
 
 
 
スタート前のつかの間の静けさ(笑)
 
 
 

改めて『違いと注意点』の様子は
レポートするとして、

今日はアンケートの一部だけご紹介。
 
 

●どの程度満足でしたか?
 
□とても満足
□まぁまぁ満足
□少し改善してほしい
□かなり頑張って改善してほしい

この4つのうち、
回答9名様全員が『とても満足』
にチェックしてくださいました。
 
 
もう一つ。
 
●誰かにこの講座を…

□とても勧めたい
□まぁまぁ勧めたい
□あまり勧めたくない
□勧めない
 
こちらも
9名様全員が『とても勧めたい』
にチェックしてくださいました。
 
 

本当に・・・
みなさん温かいですね、、、
ありがたいことです。
 
 
初回開催ということで
ご祝儀もあるかもしれませんが(笑)、
 
今後への期待が反映されているものと
ありがたく頂戴したいと思います!
 
 

いつかやりたいと
思っていた講座。
 
こういう最高の場を
実現してくださった
 
GCS青山校の末国愛里コーチ
ご参加くださったみなさんに
 
心よりお礼を申し上げます。
 
ありがとうございました!
 
 
 

ほんと、
今日はいい夢がみられそうです。
 

 

 

本好きさん集まれ!国会図書館に行こう!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(4/18(水)夜)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ(vol.7)★残席4★』 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?

→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチのケース立て直しを臨床心理士が後方支援☆

→ <対人支援の専門家向け>コンサルテーションサービス