塩味のご褒美 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

 

今日はご褒美みたいな一日でした。


ふわふわした

甘ったるいご褒美も好きだけど、


今日のご褒美は

ピリ辛の塩味とでもいいますか。



あ、心理的に、ですけど。




 

せめて写真は甘ったるく(笑)


 


 

あ~。

 

心理的骨折ぎりぎり手前(笑)。

いや、いくらか折れてるかも。




消化にはもう少しかかりそうですが…

ちょっとずつですな。。。


この仕事に終わりはないのか?笑





明日も朝早くからがっつり一日集中です。

…ガンバリマス。




こころを整える大人のぬり絵ワークショップ(夜開催)

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

 

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ

 

 

ニコニコプロコーチなど対人支援の専門家向けプログラム
→ 『<専門家向け>コンサルテーションサービス