来年秋のイベントのキックオフミーティング!? | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

ワタクシにとっては

数少ないミーティングでした。

 

ミーティングのたぐいは

ホントやらないので、

これが今年最後?かも(はやっ)

 

 

GCSコーチカンファレンス2017

振り返り会 &

GCSコーチカンファレンス2018の
キックオフミーティング!

 

です。

 

 

すごいよね、

来年秋の話のキックオフですよ!

 

 

一人親方のワタクシには

まずないスケジュールです(笑)。

 

 

 

実行委員長のアイリさんと

 

 

 

 

林代表と実行委員のメンバーと

 

 

 

 

みなさん、

キャリアのあるコーチたち。

 

おしゃべりしていて

ホントおもしろいですね~。

 

 

 

たとえば、私にとって

アスリートへのコーチングは

まったく未知の世界。

 

その分野によって

当然、細かい技法や配慮は違う。

 

技法や配慮が違えば

コーチの存在感も違う。

 

 

 

私も私なりに

心理臨床に身を置くコーチとしての

たたずまいがあるのかな。。。

 

そうありたいものだ(笑)。

 

 

 

2018年のカンファレンス、

何が起こるんでしょう!?笑

 

 

なんだかすごそうです。

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(12/29(金)午後)2017年をありがとうで締めくくるおしゃべり会

→ 『(1/31(水)夜)2018年を気づきで始めるしつもん読書会

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ