【速報】こころを整える大人のぬり絵ワークショップ開催しました! | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

こころを整える大人のぬり絵ワークショップ
本日、無事に開催しました!
 
パチパチパチ!笑←
 

定員5名様の予定でしたが、
最終的に6名のみなさまに
お越しいただきました。
 
お忙しいところ
どうもありがとうございました。
 
 
 
アンケートや様子などは
また後日おってリポートします。
 
今日は写真だけ。。。
 
 
 
本日のワタクシ、
セッション→ぬり絵WS→セッション
 
と、私にしては?
なかなかに頑張りました(笑)。
 
 
参加者のみなさんに支えられ
終始ホームな雰囲気の中、
進行することができました。
 
 
ありがたいことです。。。ホント。

 

 

 

 

 

 

 

 

開催すると
いいところも、まだまだなところも
浮き彫りになりますね。
 
頭の中で想像するだけでは分からない
ヒントもたくさんいただきました。
 
ありがとうございました!
 
 

次回開催はいつになるか
まだちょっとはっきりしないですが・・・
 
またパワーアップして
開催したいと思います。
 
 

いつか参加してみたい、
と思ってくださっている方に

少しでも磨いた結果を
お見せできたら・・・と思います。
 
 
どうぞお楽しみに。

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク最近開催した勉強会&セミナーはこれ

→ 『(8/20)こころを整えるぬり絵ワークショップ

   

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
 
 

おねがい初めての方はこちらからどうぞ

→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ