笑い文字のあやなさんにお会いしました^^ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

ワタクシ、個人のセッションだけでなく、
プロコーチ育成もやっています。

あんまりここではお話ししていないけれど(笑)。


その活動の中の一つ、
プロコーチのライブセッションを見学する、
という勉強会を毎月、運営しています。


毎回、「おぉっ!」という学びがあるのですが、
先日の11月の回の様子を

こちら
smileライフコーチの林英奈(はやし・あやな)さんが

(記事)
30分のコーチングセッションでの変化!

で素敵にご紹介してくださいました(あやなさん、どうもありがとう!!!)。


はや一週間なのだね。
感覚的には、まだ1、2日前って感じですが・・・。




笑い文字

〈あやなさんからの↑プレゼント↑かわいいです☆〉





何かのプロになるには、
お勉強しただけでなく、実践も必要。

と、同時に
実践だけでなく、お勉強も必要。

・・・と、独りよがりにならないよう、
質の良い学びを継続的にしていく必要があります。

そんな場の一つとして活用してもらえればよいなぁ、という
想いで運営しています。


私が普段、ここでお話ししない活動のことも、
ちょっとだけご紹介でした(笑)。


カミヤカオリ

▶コーチング/カウンセリングの詳細・お申込みはコチラ