ばらのはちみつで紅茶 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

秋が深まっていますね。

背中に陽を受けているとぽかぽかと暖かくて気持ちいい。

少し散歩してきました。



イチョウとポプラ




いい気分で帰ってきたので・・・
ばらのはちみつで紅茶いれよう、と。



ばらのはちみつ





いただいたはちみつの元の姿(?)は
こっちの記事にちょこっと登場。

→ 『誰に頼るか、よりも「誰かに頼る自分を許せるか」が先』




湯気でふわふわ。。。

なんとなくかすんでる?(笑)



ばらの紅茶_湯気




紅茶の熱で、ばらの香りが強く立ち上ります。

おぉ~。

しあわせだわ~。


いつか、こんなふうにお茶を淹れて
クライアントのみなさんをお迎えする場がもてたらな。


今日はこのまま店じまいしたいところだけど・・・
もうひとふんばりです。

楽しい金曜日を☆


カミヤカオリ

▶コーチング/カウンセリングの詳細・お申込みはコチラ