仕事の思いに同感、わかってくれるとおもった | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

スカイプさまさま~、ですね。


スカイプのおかげで、

実際にはお目にかかったことのない方からも

コーチンングのご依頼をいただいております。


体験セッションのご感想です。


-- : --- : --- : --- : --- : --


迅速に対応して下さり、

急にもかかわらず引き受けて下さり、

良かったです。


経歴を読ませて頂き、

仕事に対しての思いなど

同感する点があり、

神谷さんならわかってもらえる、と思いました。


また、コーチングとカウンセリングを

されていたので選びました。


スカイプで話してみて、

穏やかで、大らかで、

すべて受け止めてくれる感じがして、

話し易かったです。


体験セッションでは、

自分にも他の(仕事以外の)可能性があるのか!

と明るくなりました。


セッション後の説明も

すべて納得できました。


Aさま 30代 女性 会社員


-- : --- : --- : --- : --- : --



というわけで・・・


Aさん・・・

私の猫っかぶりの目くらましにあったわけでは

ないと信じて・・・(笑)。


遠距離でコーチングを受けよう、という

ハードルを乗り越えてくださって、

私のほうこそ有難い気持ちでいっぱいでした。




ホットケーキ_WEST




正式なご契約後、おかげ様で

すでに何度かセッションを実施させていただいております。


私がこう言うと、ご自身はきっと謙遜なさるんだろうな~、

と想像してしまうのですが(笑)、


ワークや、その他の課題も

積極的にこなしていらっしゃいます。


着々と、丁寧にこなしていて、

ご自身で感じている以上に進んでいくタイプのように感じています。



これからも、Aさんのペースで

考えたり、行動したり、とご一緒できたらな~と

思っています。


いつか、お茶しましょう(笑)。

そして、仕事観のおしゃべりしましょう!


お互いの生活の場は離れていますが、

ゴールまで、二人三脚で乗り切りましょうね!



カミヤカオリ


▶コーチング/カウンセリングの詳細・お申込みはコチラ