両方の体験 | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

気軽にお願いしたものが、大幅に予想を上回る仕上がりで戻ってきました。

『うわっ!こんなにしていただいて、えらいこっちゃ!!』

って、びっくりするくらい(笑)。


まさに、”与える”とはこのことかぁ・・・と思い至った瞬間でした。


与えるっていっても何を与えるのか、どう与えるのか、自分の生活はどうするのか・・・としっくりする答えを見出せずにいた時期もあります。

ところが、こんなふうに『与えられる』体験をしてみると、意外や意外、『なーんだ、こういうふうにすればいいのか!』とあっさり?開眼した気分です。


どちらかに偏るのはバランスが悪い。

それに、どこか超越的なものを目指しているようで、居心地が悪い。


受け取る自分

受け渡す自分

両方体験していて、バランスのよい自分、なんだよなぁ。


仕上がり品以上のモノ(学び)を受け取ってたようです。ありがとうございました。


カミヤカオリ