好きなのに・・・ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

どんなに体調を崩していても,時間がなくても,お金がなくても(笑?),やめれらないこと。


ゴハンを食べること!


・・・まぁ,それもそうなんだけど,もう一つ,削れないこと。

それは,本を読むこと。

読書,好きです。

一番はフィクションが好きです。物語っていうか,童話っていうか,ちょっと現実から離れられるストーリーが好きです。

とはいえ,それだけでなく基本は雑食なので,なんでも面白そうと思ったものはどんどん読みます。

文字が好き。

お菓子の箱とかも隅々まで読んじゃう(笑)。


それなのに・・・。

『その説明じゃ分からないよ!文字じゃなくて,色で言ってくれたらスグに分かったのに!』

・・・って私・・・夢の中でキレてました・・・(笑)。


なんなんでしょうね(笑)。好きなんじゃなかったんかい!

ふふふ。


カミヤカオリ