笑顔が一番❣️
みんなを笑顔にしたい❣️
メンタルセラピストの小池清美です❣️


気がつくと
今日は『13日の金曜日』
子供の頃は理由もわからず怖がってました😱

思い出すと
親戚が集まった時に
年上のお姉さんお兄さんが 
話を聞いた幼い私達の反応を楽しむために
怖い話をしてくれたことが最初でした

昔の親戚の集まりは今とは違い
大勢集まりました
いつもは広いだけの部屋に
人が集まり賑やかだった事を思い出します

男の人はたいがい酔っ払って
寝てしまう人、酒グセの良い人、悪い人

みんなが集まる部屋でなく
台所で盛り上がる母や女性達
子供達もたいがい散歩に連れ出されられました(笑)
(携帯ゲームがなかったからね)

何にせよ
強烈な印象で今でも
『13日の金曜日』は気になっています
なにか不吉な事があったかと言うと
今日はお陰様で
特に何もなく良い一日でした🎵




2024年9月15日(日)は
群馬のパワースポット榛名湖畔で開催の
ハルナマルシェ11:00〜16:00出展します


三連休の中日
お出かけ先が決まっていないけど
『何処かに行きたいなぁ』と 
思っていらっしゃる方

標高約1080㍍の榛名湖で
秋を感じてみませんか

お近くの方
伊香保温泉、
榛名神社の参詣と合わせて
いらしゃるのも良いですし👍️
パワースポットの仕上げとしても
最高だと思います🥰

お待ちしております🎵

イベント出展情報
クローバー[ハルナマルシェ] 
  2024年9月15日(日)群馬榛名湖畔
クローバー[なんぱち縁起市] 
  2024年10月12日(土)群馬山名八幡宮境内
クローバー[ハルナマルシェ]
  2024年10月19日(土)群馬榛名湖畔
クローバー[癒やしフェア東京]
  2024年11月30日(土)東京ビッグサイト西
クローバー[カラフルこころフェア4]
  2024年12月1日(日)日本橋浜町プラザマーム
クローバー[ドキドキフリーマーケット]
  2025年5月3日〜5日 幕張メッセ



今日も毎月開催している
【開運お茶会】のご案内です💕
【開運お茶会】って?
月の初めに
何事にも振り回されずに、
笑顔で毎日を楽しんで生きていける
ポイントをお伝えしています❣️
 
仕事や同僚とのこと
旦那さんや家族のこと
周りに振り回されたりするのは
自分の問題だから……

目には見えないけれど世の中には
「エネルギーの流れ」があります

「エネルギーの流れ」によって
起こりやすい問題や出来事もあります
 
目には見えない「エネルギーの流れ」
知っておいた方が格段に生きやすくなります
 
毎月の 
エネルギーの流れを知って
日々の生活に活かながら
どんな問題が起きても振り回されずに
笑顔で毎日を楽しく生きていく為の
ポイントをお伝えするのが
【開運お茶会】です

[お茶会日時]
毎月相談のうえ決めさせていただきます
[セッション方法]
*対面方式(但し、場所と交通費等諸経費は相談のうえで決めさせていただきます)
*オンライン方式(主にZoom、ライン電話等にて)
*その他、相談のうえ決めさせていただきます
[所要時間]
45分〜120分(参加人数にもよります)
[参加費]
3,300円(税込)プラス諸経費
参加はお一人から可能です

 
4年ぶりに
エンジョイライフセミナーセミナーin東京が
リアルに開催されます
ぜひご参加下さい🎵

不安な気持ちを抱えているあなたへ
不安な思いに負けないあなたになって
笑顔で人生を楽しみましょう🎵



お申込みは下記フォームまでお願いします

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3e97ce5c823153




『心とからだの為に早めのリラックス🎵』
何事も早め早めに対処していく事が
良き方向に行くポイントですね💕


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ところで
メンタルエステスクール校長のYouTubeチャンネルがスタートしました🎵
頼れる姉御 さちよ先生が
ズバッと質問に答えてくれます❣️
ぜひチャンネル登録をしてご覧くださいね🎵

姉御チャネル🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*お知らせ🎵メンタルエステスクール

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】

↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️