笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です


始めての北陸新幹線

旅の始めは

習い事の先生がお薦めのイタリアン❣️

お薦めは、お野菜

シャキシャキして味のあるレタス等々

東京駅の中とは思えませんでしたね

さすが

食通の先生のお薦めは美味しかった❣️

人の意見に左右されることは無いけれど

人の意見を参考にする事は良くあります🎵


歳を重ねて来て

好みや好き嫌いは人それぞれと

ごく普通に思えるようになりました❣️


若い頃はなんとか

共感してもらいたかったですし

人の意見に左右されていました


自分に自信が出来たからでしょうかね
人との意見交換も面白いなぁと
思えるようになりました。

意見が違ってもいかもね🎵

こんな目線も笑顔で日々を過ごす
ポイントなのかも知れませんね🎵


今週もYouTube更新しました❣️




今日も読んでいただいて有り難うございました❣️



【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️