笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です



久しぶりに引っ張り出したスニーカー
仕事中に靴底のソールが剥がれているのを
発見❗️❗️ガーンガーンガーンえーんえーん
幸い全部剥がれて無かったので
両面テープで補強てへぺろてへぺろ

仕事終わりに
買い求めたお店に行ってきましたチュー
ソールの剥がれたスニーカーは
13年前に購入したもので
加水分解で原因は経年劣化でした❣️

その靴屋さんは
一人一人、足を採寸し
足に合った靴を用意してくれます。
形や色や値段よりも足に良いものを
薦めてくれます。

結局
履きやすく足の不具合もなく
ここぞという時には
頼りにしているお店です

ソールの剥がれたスニーカーは
修理してくださるそうです🎵

今まで
生活しているなかで外せないお店は
いくつかあります
靴屋さん、美容室、整体、ネイル、眼鏡屋さん
等々
今までの経験はいかされてます。

お気に入り見つけていきましょう🎵


今日も読んでいただいて有り難うございました❣️


今週のYouTube更新しました❣️



今週も笑顔でお過ごし下さいね❣️


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️