笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です


10月になりました
今日は都民の日
都で運営している
動物園、植物園、水族館、美術館などが
都民だと無料で楽しむことができます🎵

あいにく今年は
日曜日でどこも混みそうですね🎵
子供達が小さい頃、
入場無料は経済的に助かりました❣️

今日は
メンタルエステスクールの
自分力UPセミナーでした❣️

毎月のエネルギーの流れの
ポイントを教えていただいております🎵



一息ついてみましょうね☕️



YouTube更新しました❣️




今日も読んでいただいて有り難うございました❣️



【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️