笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です



よく
誕生日は自分だけの記念日だけでなくて
産んだ母親も頑張った
記念日だと言われていますね

人一人がこの世に誕生する事は
いつの時代も大変な事には変わりありません

9月は私の誕生月です

同じ頃に生まれた友人は
生後まもなく
夏だけれど、お腹の中は
体温の36度だったから寒くないように
冬の布団をかけられていたそうです

私も生後まもなく
よく寝ているからそのままにしていたら
首に汗疹ができそれが化膿して
大騒ぎになったりしたそうです

今のように
情報を得る手段がない頃の話ですから
両親の必死さは笑えないですね🎵

子供を思う親心は
昔も今も変わり無いですね🎵

今日も読んでいただいて有り難うございました❣️

今月の17日は

榛名湖畔のハルナマルシェに出展します❣️

お近くの方お出かけの方等々ぜひいらして下さいね❣️



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

9月のオンライン交流会エンジョイ🎵

親御さんの施設入居、後ろめたさでモヤモヤしていませんか?
■日 時:2023年9月20日(水)20時~21時30分
■申込締切:2023年9月13日(水)23:59
■参加費:2,200円(税込)
◆こんなお悩みをお持ちの方に向いています
 親御さんの施設入居が決まったが、いざ入居が決まってしまうと、まだまだ自分達が出来る事があったんじゃないか、とモヤモヤしている方
 これから親御さんの入居する施設を決めようとしている方
◆交流会に参加するとこんな効果があります
 これからの親御さんの生活とご自身達の生活のなかで、大事なことがわかる
 現状を、後悔ではなく前向きに受け入れる事ができるようになる
 今の親御さんに起こっている事はすべて必然で必要な出来事だと受け入れられる
 親御さんが施設で過ごすことへの考え方が変わる


 メンタルエステスクールのブログで

紹介されました🎵 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️