笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。



テレビから
『本日も災害級の暑さが…………』
と聞こえてきました!!
今年の暑さは凄いという事ですね!


地球温暖化で

暑い日がふえているそうですが


暑い年もあれば、

冷夏の年もありました。

地球も生きているという事ですね 


地球の表層部では温暖化が進んでいますが

地球の核の部分は冷えているそうです。

60億年後は

海の水が無くなり火星のように

なるそうですびっくりチコちゃんより


夏の食べ物といえば鰻

今年は7月30日が土用の丑の日

この日は

鰻を食べる日として知られています

この日に

『せいのつく鰻を食べて夏を乗り切ろう!

と江戸時代にはじまったそうですが

別に鰻でなくても良いらしいですチュー

うのつく食べ物→うどん、梅干し等

近頃は土用の丑の日→丑=牛で牛肉🐮とかね

夏土用は

今年は7月20日~8月7日迄


昔の人も

暑い夏に楽しく過ごすために

いろいろと工夫していたのですね


私達も昔の人に

負けないように

この暑さを楽しむ工夫を

していきたいですね❣️


今年は山椒に凝ってみました。

引き立ての山椒です

辛さがピリピリして美味しいかったです

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メンタルエステスクールのブログに紹介していただきました 


8月のオンライン交流会エンジョイ🎵申し込み受付中🎵 


子供は親を選べないと勘違いしてませんか?
■日 時:2023年8月23日(水)20時~21時30分
■申込締切:2023年8月16日(水)23:59
■参加費:2,200円(税込)
こんなお悩みをお持ちの方に向いています
・子供の問題は親のせいだと思っている
・親を選んで産まれたかったと思っている
・親や環境のせいでうまくいかないと思っている
交流会に参加するとこんな効果があります
・子供が親を選んで産まれて来ることがわかり、
    自分を責める事がなくなる
・親も環境も自分で選んだことがわかり
     自分を見つめ直すことができる
・今までの事もこれからの事も含め、
    自分で選んだ人生をポジティブに
    捉えていけるようになる
・心が軽くなる
ご参加お待ちしております🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️