笑顔が一番❣️
みんなの笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


今日は身体のメンテナンス❣️
普段は車ですが
珍しく電車で高尾駅に降り立ちました🎵

どうでしょうか!?
東京都の終着駅【高尾】
結構な田舎でしょウインクフフフ

酔って寝過ごした人が
『終電ですよ!!』って駅員さんに起こされて
青くなる駅です。魂アセアセガーン

主人も終電で寝過ごした事があります🎵

周りは何もありません
夏場は凍える事はありませんが
冬は注意です🎵

酔って終電間際の
中央線高尾行きにお乗りの説は
乗り越しに十分ご注意下さいニヤリ

知らない場所の事は
いろいろ想像してしまいますが
一度でも、
訪ねたり歩いてみると
自分の目で見て判断するので
確かな事がわかります
『百聞は一見にしかず』
経験に勝るものはありません。

なんでも経験してみることは
大切な事ですね🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

メンタルエステスクールのブログに紹介していただきました。 


8月のオンライン交流会エンジョイ🎵

申し込み受付中🎵 

子供は親を選べないと勘違いしてませんか?

■日 時:2023年8月23日(水)20時~21時30分

■申込締切:2023年8月16日(水)23:59

■参加費:2,200円(税込)

こんなお悩みをお持ちの方に向いています

・子供の問題は親のせいだと思っている

・親を選んで産まれたかったと思っている

・親や環境のせいでうまくいかないと思っている

交流会に参加するとこんな効果があります

・子供が親を選んで産まれて来ることがわかり、自分を責める事がなくなる

・親も環境も自分で選んだことがわかり自分を見つめ直すことができる

・今までの事もこれからの事も含め、自分で選んだ人生をポジティブに捉えていけるようになる

・心が軽くなる

ご参加お待ちしております🎵

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


【セッション】【カードリーディング】

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~

【カードリーディング・手相・チャネリング

・ヒーリング・アニマルコミュニケーション】


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️