笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。

 

雨の月曜日

テレビでは、

関東地方も梅雨入りするかもと

5月に梅雨入りなんて早くて

びっくりですね


初夏の便りで
岡山から実山椒が届きました❤️
お願いありがとうございました


早速

つくだ煮にしました。

一粒は小さいですがピリリッとします。

『山椒は小粒でぴりりと辛い』

意味は別にありますが、

実際にぴりりと辛いチュー麻婆豆腐等

いろいろな料理に使えそうです🎵

このピリリが癖になり大好きです


いつか実山椒のように

ぴりりとした人間になりたいものです。



お悩み別オンライン交流会

毎月オンライン交流会エンジョイ🎵

を開催しています。ご参加お待ちしています


6月のヒーリング付きオンライン交流会のお知らせ

テーマ:子供と楽しく会話できていますか?
■日 時:2023年6月21日(水)20時~21時30分
■申込締切:2023年6月15日(木)23:59
■参加費:2,200円(税込)

 

こんなお悩みをお持ちの方に向いています!
・思春期や思春期を越えたお子さんの親御さん
・成人したお子さんをお持ちの親御さん
・子供との普段の会話がギクシャクしている親御さん
交流会に参加するとこんな効果があります!
・子供との関係を紐解いて、お子さんとの会話が楽しくなります

・ お子さんと気軽に話が出きるようになります。
・お子さんの話を笑顔で聞けるようになります
・お子さんとのコミュニケーションがとりやすくなります

お申し込みはこちらから 



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️