笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


小雨が降る榛名湖畔
お天気のわりに来場者は
いらっしゃいました。

セッションを受けてくださった方
ありがとうございました。

明日もハルナマルシェは
11時~16時まで開催
私も出展します。

明日は良いお天気そうですね🎵

湖を渡る風は気持ち良いですよ

明日もたくさんの方々に

お会いできるのを楽しみにしています。

※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️