笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


週末から雨模様で青空が恋しくなりますね🎵


雨が降りそうお天気でも
鳥たちは良く鳴いています。

鶯(うぐいす)
小綬鶏(こじゅけい)
画眉鳥(がびちょう)等
今日は画眉鳥がずっーと鳴いています。
我が家のワンコ牛しっぽ牛からだビーグル犬あたまは画眉鳥の声が
嫌いですチュー
まくし立てられている気がするみたいです

前にもブログで書きましたが
我が家の近くの鶯は
上手に鳴けるようになりましたが
ホーホケキョキョとキョがひとつ多い爆笑

先日埼玉で聞いた鶯も
ホーホケキョキョと同じでした。
今の流行りなのですかね



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~


↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️