笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。



家のすぐそばの藤の花
毎年大きくなり花もたくさん咲いてきました❣️


母が亡くなって16年

生きていたら86歳になります🎵


どんな話をしているのでしょうか

一緒に何処に行っているのでしょうか

一緒に美味しいものを食べているのは

確実ですけど(笑)


厳しい母でした

今の時代だと【毒親】と言われていたかも(笑)

あの頃の私は表現力に乏しくて

素直に大好きと言えなくて

今は、悪かったなぁと思っています🎵


親御さんやお子さんとの

コミュニケーションがうまく出来ない

いつも何かひっかかっているような感じ

素直になれない等々


ご自身の親御さんとの事が

根本的な要因になっていることも多いです。


例えば

この親御さんだったから

良くなかったこと

この親御さんだったから

良かったことにフォーカスし

根本的な問題を紐解き

氷を溶かすように

気持ちを軽くすることができます。


親御さんの事を拒絶しないで

受け入れてみる事をはじめてみて下さいね🎵

親御さんとの関係が良くなり

ご自身の周りのとの関係も良くなります。


一人で悩まず

お声かけ下さいね🎵

お手伝いさせていただきます🎵

お悩み別オンライン交流会エンジョイお申し込みはこちらから 


※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️