笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。



京都から帰って数日過ぎました


修学旅行でも、用事のある旅でも

団体旅行でも、友人や個人での旅行でも

普段の生活から離れ

旅に出るということは

胸が高鳴り心が躍ります🎵

普段は重い足取りも軽くなります(笑)


心が楽しんでくれる旅

人生を楽しむ上で大切なことだと

コロナ禍の自粛が無くなり

体験しました❣️


旅行や遠くに行かない時でも

心が躍る事をしてみる


子供が小さかったり、私が子供だった頃

家族でお弁当を持って

少し遠くの公園に行ってみた事

楽しかったと記憶に残っています


日常の中にも

楽しみはありますね


じつは

大変と言われている事柄にも

味わい方次第で

楽しみが見えてきます


すべての事柄をエンジョイする事て

エンジョイのエネルギーで心が明るくなります


気候が暖かくなり

心も身体も

行動したくなる時

行動しやすくなる時になりました


楽しくエンジョイしてください❣️



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️