笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。



昨日から

京都に来ています❣️


真言宗智山派総本山の智積院で

弘法大師生誕1250年の記念行事

があり参加しました❣️


昨日は冷たい雨の智積院での記念行事


今日は暑い位のお天気の中

北山の高山寺(鳥獣戯画で有名)

時代劇の有名なロケ地(大沢の池)&写経

智積院の名勝庭園&宝物殿

等々、盛りたくさんでした。



※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※~※

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️