笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


今日はお不動様の日

高幡不動にて

早朝の護摩に参加しました。


こちらに引っ越して来てから30年以上

お参りしています。

28日はお不動様の日で境内は縁日です

屋台が出て賑やかです。

境内の植物をみても今年は春が早いですね

しだの葉が左は昨年右が今年です

しっかり葉が開いています。



好きなことがはっきりしている

こだわり

○○しなくてはいけないと

思い込んでる執着


こだわりと執着似てるようで

全く違います


執着は時には視野をせばめますし

こだわりのエネルギーよりも重めです


こだわりは持つ事も良く

自分一人でも楽しいイメージです

執着は外したり手放した方が良くて

周りの人にも

押し付けてしまう事もあると思います



毎月お参りしていることが

行かなくてはいけないと

執着になっていないか

時々考えます


お不動様のところにいくのが

執着ではなく

単純に好きなんです照れ

楽しくお参りさせていただいています🎵


お子さんや親御さんに

○○しなくてはいけないと

あなたの執着で縛りつけていませんか❔

肩の力を抜いて

客観的に広い視野で見てみて

執着だとしたら手放す準備をして下さいね


心が軽くなりますよ🎵



   ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️