笑顔が一番❣️
周りの人の笑顔が大好き❣️

メンタルセラピスト小池清美です。


今日は月に一度の

我が家のワンコは動物病院と縁が深く

2017年に梅の種を飲み込み開腹手術や

チョコレートを一箱食べてしまったり

2020年にヘルニアになってしまったりと

色々ありました(入ってて良かったペット保険チュー)


ミニチュアダックスフントは

胴が長くヘルニアになりやすいと

知っていましたがいざなってみると

治るのか心配でしたが、お陰さまで

投薬だけでよくなりました


その後

再発予防に担当の獣医さんが施術する

鍼治療を毎月一回通っています。


赤いのが鍼です。

牛しっぽ牛からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだビーグル犬あたま牛しっぽ牛からだビーグル犬あたま白黒の牛柄ワンコ

我が家のワンコは17歳

人間の歳にすると84歳位

目もほとんど見えず

耳もほとんど聞こえず

アニマルコミュニケーターとしての私に

病気の事、生きていくこと等

を教えてくれています。

私にとっても、家族にとっても

大切な存在です


子供は親を選んで

産まれて来ると言われています。


動物達も同じだと思っています

ペットや家畜等にも

それぞれの物語があり

そこに意味が有ると思います。

それがいまの縁に繋がっているはずです


我が家のワンコ

後何年、一緒にいられるのでしょう

楽しい日々を過ごしたいですね


   ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

お子さんが思春期や成人になっても

子育ては続きます。

お子さんや親御さんと

笑顔で

自立した親子関係を築くために

スピリチュアル&現実を生きる為の

メッセージをお伝えします

申し込みはこちら

セッション料金

30分6,000円~



↑↑↑↑主催者4人で書いています ❣️  読んでね

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


◆anemonelineにて電話相談予約受付中❣️