2024/06/27イカメタル | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

なかなか悲惨な状況が続いている

イカメタルゲーム

もしかしたら?今日から始まるんで?って

ポジティブな仲間達と出撃して来ました



まずはオモリグから






スルー爆笑爆笑爆笑






ボトムネチネチ攻撃で



はい!ドーン笑笑




察して下さい



全くイカの気配がなく

早々に心折れ


良型アジに心癒されて

納竿としました!


また次回に期待ですね!!




ではまた(^O^)