2024北陸フィッシングフェスタ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

2024/06/30

今日は上州屋グループによる

北陸フィッシングフェスタでした


私もDUEL スタッフとして

参加させて頂きました




ガラポン抽選会では

長者の列がびっくりびっくりびっくり


途切れない列に少しパニック状態笑

どこのブースもてんてこ舞いでしたね😆



1等のライジャケ

おめでとうございます

僕も欲しかったなぁ笑



時間が経つにつれ

ちょこちょこと釣友やSNS繋がりの方が

遊びに来てくれて






ずっと会いたかったいそっちや




冷やかしコンビまで

ほんと感謝です☺️

 

DUEL の文字を指で作ろうって

なにしてるんかわからなくなりましたが笑笑笑


エギパラ時代よく拝見していた

なるみお姉さんとも2ショット達成!



34仲間も(^O^)


クレイジーオーシャンさんも





尊敬するバリバスの鉄人も

みんなとお会いすることができました。


最後はKINGと(^O^)



ほんと大盛況で無事終わりました



お越しくださった皆様

設営、お世話くださったスタッフのみなさま


お疲れ様でしたm(__)m