5月19日(日)タイラバ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

連戦

水面係留させておいたので

5時集合で行ってきました爆笑


今日は以前から計画していた

社内のアテンド釣行です


道具は全部貸しちゃうし

タモ係ともあって釣り出来ません笑い泣き


釣れるといいなぁ〰️ニコニコ


夜中に海況確認すると

昼前に爆風予報に変わってるガーン



しかも出港から波っけあるし

風あるし、ポイント到着するも

ぶっ飛びガーン初心者には厳しいと判断し

少し浅場に戻ります



これが






正解チュー


一投目から本命ラブ


後輩くんも初タイラバで

お魚ゲット爆笑



ノリノリのS氏は


釣り出来ない俺を横目に次から次へと



く  くっそー笑い泣き


我慢出来るわけもなく

ジギングタックルPe2号に

無理やりタイラバ付けて



はい

あさーず😆😛60本命



なんだかんだと赤いのが釣れてくれる




帰りちょっとだけ

岩礁絡みのポイントで













根魚追加していき



ラストもう一回だけバトルさせてもらい

再びアザース爆笑爆笑爆笑


10時

風が強まる前に早上がりとしました


昨日今日と出来過ぎの2day

楽しい週末でした


ご一緒した皆さん

ありがとうございました😊