5月18日(土)タイラバ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

ずっとシケ続きで出れませんでしたが

ようやく行けそうな予報に爆笑


午前中は波が残りそうだったので

夕マヅメを視野に入れた午後便にて


いつもの仲良しトリオと出撃です笑


夕方までは大好きな根魚狙い


いきなりの良型ラブ


いいなぁ〰️本命爆笑爆笑爆笑


イカメタルではマウント取られがちな

2人ですが根魚では速攻決めます爆笑



アラカブ祭り(^^)





出遅れ気味だったトーゴくんも

ようやく照れ

ナイス良型(^ ^)


みんな満足したところで

タイポイントに移動



一投目からいきなり


タイ系🤣🤣🤣



俺はちゃんと本物釣るからね笑


ヒットルアーは

DUEL スライドラバーとピンクフロロ



ガッペちゃんも念願の鯛

おめでとう御座います👍



早まきパターンが良かったのか

ピンクフロロの影響か


40.50.60センチが連発


みんなのお土産確保して

納竿としました😊


2人とも

はよ帰るよ〰️😆😆😆

またリベンジきてね爆笑


なんだかんだと大漁ラブ


帰りはみんなで8番ラーメンで

祝勝会して解散。



カラオケの誘いは誰も乗ってこなかったなぁ笑

次は付き合ってね爆笑爆笑{emoji:001_char3.png.爆笑}