2月17日(土)アジとの戯れ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

今日と明日
久し振りの釣り日和

ずっと妻の実家から鯵の催促があったものの、
不調続きで送れなかったので、
釣り友に夢の場所へ連れてってもらいました。

午前中は用事があったので
ゆっくりめのお昼からの出港です

あ!今日はアジングではなく
漁の方です(笑)爆笑

ただ、すぐ釣れるような甘い状況ではなく
開始2時間全くあたらん

僚船の情報も激渋とのこと

諦めムード漂いだしたオヤツ時

ようやくティップが騒がしく


念願の尺アジ(*^^*)
これを境に訪れるサッパゾーン(´д`|||)


アジ→サッパサッパを繰り返し
アジの反応が薄くなったところで納竿としました
約30本
お土産には充分
ミッションはクリアでクロネコさんに乗って
旅立って行きました!