2月13日(火)アジング | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

2月13日(火)

皆さんご無沙汰してます。
なかなか 寒い  多忙だったので
しばらく釣りに行けていませんでしが

ようやく  暖かく  落ち着いたので
この時期、気になる会場の様子見へ
行って来ました(*^^*)




18:00到着


貸しきりです(笑)


予想以上の強風に早々と心折れそうに
なってましたが微かに感じるアジの気配


中層を丁寧に誘うと明確なアタリが



キタ━(゚∀゚)━!

今シーズンの初アジ

めっちゃ嬉しい26センチでした(笑)

実に11ヶ月振りのアジングでした爆笑



後半は釣友夫妻と合流し
全員安打で納竿


今年はどうかなぁ?

ハイシーズンが待ち遠しいですね



ではまた(^-^)/


ジグ単タックル
ロッド:月下美人MX511ULS
リール:ダイワルビアス1000
ライン:エステルライン0.3
ジグヘッド:2.5g
リーダー:DUEL魚に見えないピンクフロロ4lb
ルアー:院長ワーム、34オクトパス、キメラベイト