2戦目 シーズン初オフショアへ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

2月12日(土)

先日メーカーさんから

船のメンテナンス完了の連絡があり

久し振りの凪ということで

今年一発目のオフショアへ行って来ました!



でも早朝からはあまりにも寒いので

午後からのゆっくりプランです(笑)


キンキンに冷えたエンジン


始動に手間どりましたが

無事掛かってくれ一安心( *´艸`)




しかし

ポイント到着早々

突然の雨(´д`|||)

誰だ?日頃の行い悪いやつは(笑)



みんな震えながら

タイラバ巻き巻き笑い泣き



今年のINSPIRE

初フィッシュは


あざらさんに持っていかれました(笑)


サイズはともかく
真鯛まで(*^O^*)


最初沈黙してたトーゴくんも
きっちり結果出してくれます( 〃▽〃)

シーズン初がアマダイって
今年も持ってるね~( *´艸`)




自分は今日の本命
唐揚げ具材ゲット(*^^*)


前回のリベンジに燃える
ヤギさん

遠くから時間を掛けて
あげてきたのは


デカクロソイ




一方あざらさんは
電動   秘密兵器を使い


瞬殺ででっかいの
巻き上げてきました(≧▽≦)


宝来の兄貴と
電話しながら並走しつつ(笑)


楽しい時間でした爆笑爆笑


3時間ちょいの短時間釣行でしたが
お土産には充分な釣果に(*^^*)

何よりサイズがどれも
良かったです(*^^*)


試運転釣行
付き合ってくれた皆さん
お疲れ様でした(*^^*)

今年もオフショア
楽しんで行きましょう