1戦目 目覚めの尺アジ乱舞 | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

いやぁ~毎日寒い!!雪雪雪
 
 
 
あっ
 
 
 
皆さんお久しぶりです(笑)
 
 
 
 
日々あったかい部屋で
ヌクヌクと過ごしておりました(*'ω'*)
 
 
 
昨夜も息子とゲームでもしながら
過ごす予定でしたが
突然の誘惑がΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
 
冬眠中だったので何の準備もなく
1時間ほど行くか行かないか迷いましたが
 
気付けばパジャマの上に防寒羽織って
ハンドル握ってました(爆)
 
 
 
2月10日(木)
遅くなりましたが
今年の初釣りです(笑)
 
 
さてさて
ポイント到着一投目から
鋭い突っ込みからのラインブレイクΣ( ̄□ ̄|||)
いきなりの良型
 
 
 
気を取り直し
しっかりドラグ調整
 
 
 
1.3g横風ドリフト
カウント8からのリアクションで
懐かしの
 
 
 
 
 
 
 
 
コンキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今年1匹目の魚は
 
 
 
 
 
( *´艸`)

 
 
尺アジ( *´艸`)
 
 
 
 
そこからは
イージーに再現してくれます
 
 
 
 
本日最大は34センチ
 
 
 
バッカンは満タン( *´艸`)
 
 
今日の祭日も仕事なので
0時を回ったところで納竿としました
 
 
尺オーバー13本( *´艸`)
 
 
アベレージが尺という
まさかのXデーとなりました
一番小さいサイズでも27センチ(*'ω'*)
 
幸先良すぎ
 
 
21時~0時
あっという間の3時間でした(*^^*)
 
 
へ〇タイ Y&Dさん
ありがとうございましたm(__)m
 
 
おかげで再び
冬眠できそうです(笑)
 
 
ではまた(^o^)/
 
 

ジグ単タックル

ロッド:レガーメ空我

リール:18ステラ1000SSSPG

ライン:バリバスエリアマスターリミテッド0.3

ジグヘッド:尺ヘッド ストリームヘッド

リーダー:4lb DUELパワーリーダーFC

ルアー:34キメラベイト、院長ワーム