107戦目 Rater77墨付け | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

深夜イカメタルから帰宅




タックル総入れ替え





ソファーで仮眠






はい寝坊



(*≧∀≦*)ププッ






ということで
夜明けのゴールデンタイムを逃し
ちょい遅めの7時ポイントインでした笑






さてさて
今年からの新しい相棒
BLACK LION
ラーテル77の試投へ行って来ました爆笑





新しいロッドの一投目って
緊張しますよね~( *´艸`)






シュッ







うん


いい感じです(*^^*)





やや細身のブランクで
振り抜けも良く飛距離も
短さを感じさせません( 〃▽〃)






エギングロッドでは
初めて持つソリッドティップ



イメージでは柔らかいロッドと思ってましたが
全然シャキっとしてます(*^^*)









問題は感度



















これ













最高やん( *´艸`)







小イカが
近寄ってちょっかい出すのが
明確にわかります(((・・;)

ラーテル77
いいロッドに仕上がってますね~

流石渾身の1本( *´艸`)





って
これ絶対アジングにも使えそう~

フィーリングが空我に似てる( *´艸`)




パッツンからの乗せ調子

DUEL
アオリQWグロー







ラーテル注文している皆さん
楽しみに待ってて下さいね~
ホントに感動しますよ( *´艸`)





来週末には入荷される見込みとのことですチュー



そうそう
更に気に入ったのが
ショートロッドの為
2ピース外さずにそのまま
車に乗せる事が出来ました( *´艸`)

ランガンするとき
毎回分割させるの手間だったんですよね~
嬉しいポイントでした( 〃▽〃)



さぁ~
秋のエギング
楽しんでいきましょう~( 〃▽〃)