106戦目 潮の流れに身を任せ~♪ | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

8月31日(土)



朝晩とホントに寒くなってきましたえーん
もうすっかり秋って感じですねぇ





秋を代表するターゲットと言えば








そう











アオリ
マイカですよね( *´艸`)




笑笑









と言うことで
今日は単独で乗船してきました( *´艸`)


初対面のお客さんも
居ましたが




皆さん
「いつもblog見てますよ~」って
声掛けて頂きました(*^^*)





大変恐縮です
m(_ _)mありがとうございます💦





とその中に
息子の空手道場のパパ友さんが居ました笑笑
宜しくお願いします笑笑





さぁ早速
スタートです






って






いつにも増して
潮ぶっ飛び状態です😵



20号でも10メーター程
ラインが出ていきます



これは無理だ笑笑



取り敢えず予備に持ってきた
ライトジギングタックルで
30号オモリグ仕掛けを試します



すると程なく

やったね(*^^*)
取り敢えずボ抜け~😄





再現性無しの






激渋(´д`|||)




しばらく我慢したものの
耐えきれず移動ぉ~ガーン




どこも潮が速いので
アンカー流しに替えて探っていきます





するとお客さんに




ようやく念願の




マイカゲット


ゆみなパパも


いい笑顔
おめでとうございます(*^^*)






この笑顔が
続けば良かったんですが





最後まで
回復することなく
タイムアップとなりました( ノД`)…



終わってみれば
いつかのイカメタルフェスを
思い出させるような結果に(T-T)





マイカ7杯
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




いよいよ終演近し





次でファイナルにしたいと思います




ではまた(^o^)/