55戦目 新しい出会い | Echizen Paradise~Tetsuのブログ

Echizen Paradise~Tetsuのブログ

DUELフィールドスタッフ&BLACKLIONフィールドスタッフ
Echizen Angler
エチ☆パラ

本日も懲りずに
夕練に行ってきました(*^.^*)


先行者は一人


挨拶し隣に入れさせて頂きましたニヤリ



会話をしていくと
「弟がどうとか」
「最近キス釣りがどうとか」


んん?


何か釣友との会話と繋がる内容が
ちらほらと(?_?)


「失礼ですがお名前は?」

○○○ぇ2~です

Σ(゚д゚;)

エエエッ


何とあじべぇのお兄様でしたアセアセ

これからも宜しくお願いします(笑)



程なくして、今日は来ないって言ってた弟
あじべぇ登場(笑)



続いて
今日も無理かもって言ってた
SJくんも到着(笑)


嘘つきどもが集結しましたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



程なくして地合い突入


サイズはバラけますが
ワイガヤと楽しい時間が流れて行きますニコニコ


本日最大は

26センチラブ
空我がいい仕事してくれましたね~




全部で20匹ちょいでした

今日も楽しかったです(*^▽^*)


皆さんお疲れ様でした(^-^)/