突然ですが質問です!

「どうしたら、人生が変わりますか?」

あなたならどう答えますか?



人生の変え方
たくさんあると思いますが、

僕は、こう答えます。

「動けば変わる。」

いい講演、いいセミナーに行っても、
本当に人生を変えていく人は、ほんの一握り。

動かないと何も変わらない。

たった一歩で人生が変わる。

これは、僕自身の経験談でもあります。
一年で会社をクビになったり
職場の人間関係に悩み、鬱になった事もありました。

僕の人生が変わり、
今、毎日がとても幸せなのは、

あの時、一歩踏み出し、たくさんの魅力的な人と出会い、
そして、学び続けてきたおかげです。

2019年、あなたも僕たちと一緒に学びませんか?

月に一度の人間力大学という学びの場に来ませんか?

1月の講師は、僕。
2月の講師は、宝地図の望月さん。
3月の講師は、浅見帆帆子さん。

毎月、ステキな生き様をされてる方から学びませんか?

共に学び共に成長し
共に人生を豊かにしていきませんか?

ゲスト講師として来ていただいてる方々は、
僕自身が学びたい方々でもあります。

本気で学び、本気で遊ぶ。

僕の今年のテーマです。

今年、僕に付き合ってください(^-^)/

人生をよりよくしていくきっかけをどんどん作っていきます(^-^)/

人間力大學についてはコチラ


3月2日3日は、
伊勢神宮での夢合宿。
どなたでも参加できます(^-^)/
全国の学ぶ意識の高い方々が100人ほど集まります。

夢と出会い、運と出会い、仲間と出会う。そんな合宿です(^-^)/
詳細はコチラ


今年、本気で挑戦したい方
本気で人生を変えた方
夢を叶えたい方
セミナー講師になりたい方

ぜひ、一緒に学び合いましょう(^-^)/

『人生は、何にお金と時間を使うかで決まる。』

『動けば変わる』

人生は、100年の夏休み。
本気で遊び、本気で学び、本気で楽しみましょう*\(^o^)/*

【最新講演情報】

1月15日 大阪
山崎拓巳氏とのスペシャルコラボ講演
https://pumpit4th.wixsite.com/pump-it/blank-3

1月23日福岡
出版記念講演会 in 福岡
https://ws.formzu.net/fgen/S35751512/

1月30日長野
出版記念講演講演会 in 長野
https://www.facebook.com/events/335543150509461/

1月31日北海道
日本初!予祝✖️恩送り
あなたのやさしさがさらにやさしさを呼ぶ 
2019年叶えたいことを叶える予祝講演会
https://peatix.com/event/578628

メルマガバナー

無料メルマガ
【大嶋啓介 人間力の磨き方】
大嶋啓介の20年の学びが凝縮されたメールマガジンです!
登録は下記にメールアドレスをご記入下さい!

*メールアドレス

 

 

 

 

■講演スケジュールはコチラ
http://oshimakeisuke.com/seminar/

■大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

■大嶋啓介 講演最新情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

■メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

■大嶋啓介とは
http://oshimakeisuke.com/

■Facebook
http://urx2.nu/ETTr

■アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

■ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

■講話・研修依頼・お問い合わせ
http://oshimakeisuke.com/profile/request/