【好きな相手に絶対にフラれない告白法】を
ひすいさんの本からご紹介します♪♪

 

=====
【絶対に、絶対に、絶対に、フラれない告白法】

 

スズキに好きな人ができました。

彼女のことを想うと

気になって気になって木になりそうでした。

というか、ほんとうに木になりました。

 

鈴木(笑)。

 

という冗談はさておき、私は心理療法家としてのプライドをかけて、

絶対に、絶対に、絶対にフラれないオマジナイはないものか考えました。

 

朝ごはんも昼ごはんも食べず、でも夕ごはんは食べながら考えました。

 

 

つつつつつつつついに見つけたんです!

これは後々、ノーベル賞恋愛部門を受賞し、

今世紀最高の発明といわれるかもしれません。

 

 

絶対に、絶対に、絶対に、

フラれない魔法のオマジナイ(告白編)です。

 

 

それは……。

 

 

ほんとは……、

 

 

誰にも教えたくないくらい

ものすごいオマジナイなんですけどね(笑)。

 

 

でも、お伝えしましょう。

 

絶対にフラれない魔法のオマジナイ。

 

 

まず、ゆっくりお話できるような場所を選んでください。

そして、大好きな人にこう伝えてください。

 

「私は、あなたのことが好きです」

 

まず、「好きです」と伝えちゃうんです。

だって好きなんですから!

 

しかし、そのあとが死ぬほど重要です。

 

「こんな気持ちにさせてくれて、ありがとう」

 

そう伝えてください。

 

余裕があれば、

「ふたりの時間が増えたとしたら、私は、さらに幸せです」

と加えてください。

 

さらに、そのあとです!

放っておくのです。

 

そう、俗にいう放置プレイです。

 

はい。

 

とっとと帰るのです(笑)

 

 

「どうか付き合ってください!」

とか、

「友だちからでもお願いします!」

 

とか必死さをアピールせず、ただただ“放置状態”にすべし!

 

スズキはこの方法で大成功しました。

 

「ありがとう」

と伝えたあと、放置プレイだったにもかかわらず、

彼女のほうから私の家に来てくれました。

 

つい、告白というと

「付き合ってください!」と言ってしまいがちなのですが、

人はそもそもコントロールされることが嫌い。

 

だから、私は告白の中に、相手への要求は入れませんでした。

 

私はただ、

「好きです。こんな気持ちにさせてくれてありがとう」

と自分の感情を自己完結するかたちで伝えただけです。

 

すると、今度は、相手があなたを気になり始めるのです。

 

「好きって言われたのに、何も求めてこないなぁ〜。
 不思議だなぁ〜」。

 

こうなると、

寝てもさめてもあなたのことが気になってしまうもの。

 

もし気になってくれなかったらどうするかって?

 

だいじょうぶです。

 

あなたは少なくともフラれることはないのです。

 

絶対に。

 

 

なぜなら、

「付き合ってほしい」とか「彼氏(彼女)になってほしい」

とか何も相手に要求していないのですから。

 

このオマジナイによって必ずカップルになるとは限りません。

しかし、フラれることはないんです。

 

これは、チキンハートな私たちにとっては

最高のオマジナイではありませんか(笑)?

 

【チチンプイプイ!幸せのルール】

天下無敵の呪文、“ありがとう”。

ありがとうって気持ちを伝えよう。

 

ひすいこたろう著
スズキケンジ著
ココロの教科書 「大人のオマジナイ」で人生が変わる!
http://www.amazon.co.jp/dp/4479771263/ref=mem_taf_books_d

=====


ひすいさん最高ですよね♪♪

 

『天下無敵の呪文、“ありがとう”。

 ありがとうって気持ちを伝えよう。』

 

今日も爽やかにいきましょう♪♪

 

講演スケジュールはコチラ
http://oshimakeisuke.com/seminar/

 

■大嶋啓介 youtubeチャンネル登録はこちら
https://goo.gl/zAHtNK

 

■大嶋啓介 講演最新情報
http://oshimakeisuke.com/seminar/

 

■メルマガ 大嶋啓介人間力の磨き方
http://temperament-ex.com/Lo8540/13242

 

■LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40jaq8902s

 

■大嶋啓介とは
http://oshimakeisuke.com/

 

■Facebook
http://urx2.nu/ETTr

 

■アメーバブログ
http://ameblo.jp/k-teppen/

 

■ツイッター
https://twitter.com/teppen_ooshima

 

■講話・研修依頼・お問い合わせ
http://oshimakeisuke.com/profile/request/