こんにちは♪

沖縄からワクワクさまです♪♪
お久しぶりの夢エールの大嶋です♪

昨日から大好きな沖縄で西田先生のスペシャル合宿に参加しています♪

何度聴いても西田先生の話は強烈です♪

人生がさらに最高になってしまいます。

西田先生は、人の能力を引き出す日本No.1の先生です。

西田先生の学びの仲間が、なんと、三人同時に本を出版されます♪パチパチ♪

三冊が本日全国で一斉発売!

エントモさんこと、遠藤友彦さん新刊「準備力」
準備が成果を決める
http://www12.plala.or.jp/endou27/entomo_kp.html

吉田麻子さん新刊「実践する色彩学」
http://p.tl/9Dnf -

宮内修さん「若者よ、だまされるな!」
出版記念アマゾンキャンペーンのお知らせ!
5月10日0時(5月9日深夜)~23時59分までにアマゾンで購入して頂くと
奇跡の対談!春山満さん×西田文郎先生対談動画をプレゼント!
詳細→http://www.i-seeds.co.jp/wakadama/index.html

ということで、
今日は、そんな西田先生のスーパーブレイントレーニングについてご紹介します♪

=====
ブレイントレーニングについて

大脳生理学と心理学に基づき考案、確率した“成功の為のプログラム”で、これまでにない画期的な脳のトレーニングです。

これに基づく方法で、脳にアプローチすることにより、人間の持つ潜在的な能力を飛躍的に向上させてしまいます。

マイナス思考を払拭させ、プラス思考をうえつけさせることで潜在能力を発揮させるものです。

人間の脳の仕組みは皆同じであり、自宅の電話番号を覚えることが出来れば誰の脳も天才の資質があります。

現実に能力の差が生じているのは心理面(脳が何を考え、どう思うか)に原因があり、誰の脳でもこれをコントロールする方法を身につければ、驚異的な能力を発揮することが出来るのです。


人間の脳は無意識のうちに環境を学習し、その環境の中で可能性の枠や常識をつくってしまいます。

『自分はここまでの人間だ』『これ以上は無理だ』『出来るはずはない』等。

また、過去の経験、体験などにより無意識のうちに数多くの否定的なデータを記憶してしまい、何か行動を起こすときに、そのマイナスのデータが行動にブレーキをかけてしまう。

それが能力の差となるのです。


ブレイントレーニングの目的は、無意識のうちにマイナスのイメージ、思考、感情になっている人間の脳をプラスにコントロールし、潜在意識を意図的に肯定的に変え、マイナス思考で脳にかかっていたブレーキを解き放ち、最大限に潜在能力を開発させることです。

このトレーニングは、誰がやっても潜在意識を肯定的に変えることが出来、能力も最大限に発揮させることができるものなのです。


物事に成功すると誰でも肯定的な感情が発生する。

そして、失敗すると否定的な感情が発生する。

しかし、成功は肯定的な感情があった時だけ起こっている。

成功したからワクワクしたのではなく
ワクワクしていたから成功したのだ。
=====

誰もがすごい力があるのに、気づいていないだけなんですね。

能力の引き出し方がわからないだけなんです。

プラス思考がつくれれば、誰もが人生を変えることができるんです。

一人でもたくさんの人に西田先生の話を聞いてもらいたいです。

そこで、急きょ、6月27日28日と、西田先生の追加合宿をやらせていただくことになりました♪♪パチパチ♪パチパチ♪

場所は、鹿児島。

なんと、知覧特攻記念館合宿です。

1日目は、西田先生のセミナーと志を語り合う大宴会

そして、2日目は、知覧特攻記念館見学です。

かなり、かなり、熱い合宿になります。

限定40人になります。

もちろん、僕も参加します。

詳しくはこちら↓
https://www.posh.jp/t2/ex/re.php?w=bg5o50fdn7&i=1618T351378

今日もワクワクしていきましょう\(^0^)/

5月19日(土)は同じ西田塾生の大橋正伸さんが東京ビックサイトにて「夢を実現する戦略ノート」等の著書が日本で大人気の世界No.1 メンター ジョンCマクスウェル氏とアジアNo.1講演家ロッキーリャン氏とコラボで
「世界のリーダーシップ論」↓開催します!
http://www.ohashike.jp/bigsight

5月20日(日)は福岡にて福島正伸先生のメンタリングマネジメント公開講座が開催されます!
http://kokucheese.com/event/index/30126/

僕の親友増田真ちゃんも新著~部下が自分で答えを見つける~
『非常識なコーチング』(PHP出版)も発売されましたのでぜひ見てみて下さい♪
http://p.tl/mX9R -

動けば変わる♪♪
よろしくお願いします♪♪
======
講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!
http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪
登録するには
tp@japj.jp
(空メール送信)
質問・感想、大募集です!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。
http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327
─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━