こんにちは♪♪

今日もワクワクさまです♪♪

夢エールの大嶋です♪♪

今日は、夜、渋谷で講演させていただきます♪

ぜひ来てやってください♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqfqkzo3ir&i=4565X244510

『チャレンジして失敗を恐れるよりも、

何もしないことを恐れろ。』本田宗一郎さん

今日も素敵な質問をご紹介します♪

=====

大嶋さん

挑戦することに逃げている友人がいます。

あきらめるにはだいぶ早く、一歩踏み出してほしいのですが、どんな言葉をかけてあげればいいですか?

=====

はい♪

いい方法があります♪

講演に連れてきてください♪

文昭兄さんやてんつく兄さんや一歩踏み出したくなる講演はたくさんあります♪

おもいきって22日の合宿に参加することをおすすめします♪

人生変わっちゃいます♪

出逢いで人生変わりますよ↓♪

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_176/index.do

何よりも一番いい方法は、友人に姿を魅せていくことです♪

友人が一歩踏み出したくなるくらい、ワクワクな姿を魅せていくことです♪

自らが一歩踏み出したことで、失敗を成長に変えて、どんどん成幸していくワクワクな姿を友人に魅せていくことですね♪

「成功も失敗もする人生」と 

「成功も失敗もしない人生」』 

「成功も失敗もした分だけ

感動と成長がたくさんある人生」と

「成功も失敗もない分

感動も成長もない人生」

僕はたくさん感動も成長もある人生が大好きです♪

松井秀喜さんの言葉最高です♪

『僕の中に100匹の羊がいて 

そのうち99匹はいまのまま ここに留まれと言っている。

でもたった1匹だけど どうしてもメジャーに挑戦すると言ってきかない羊がいる。

僕はその1匹を大事にしたいと思いました。』 松井秀喜さん

誰の中にも一匹の羊がいると思います。

一回しかない人生ですから、そんな一匹の羊さんを大事にしたいですね♪

一生挑戦♪♪

一生ワクワク♪♪

よっしゃ~♪

今日もワクワク最高♪挑戦最高♪人生最高♪楽しんでいきましょう\(^0^)

33()は東京中野にて朝倉千恵子さんと『部下育成実践講演会』を開催させて頂きます!!ぜひ会場でお待ちしています!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_182/index.do

310()は東京渋谷にてメイク教室「美塾」で内田裕士さんと

「育てるを極める」と題して1日研修をやらせていただきます!!

http://sys.bi-juku.jp/bipro2/hp/hpentryevent!init.action?id=838

322()は沖縄にて赤塚元気さんと会社・組織・日本が輝く!!リーダーに欠かせない究極のチーム力というテーマでコラボ講演させて頂きます!!

https://f.msgs.jp/webapp/form/12416_ojs_186/index.do

動けば変わる♪♪

よろしくお願いします♪♪

======

講演・セミナーやオススメ本などの情報満載!『夢エールホームページ』もチェックしてね♪

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b64siilfbn&i=5700V110327

てっぺん情報・セミナー情報はこちら!!

http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bqdfw4bemr&i=4565X244510

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください♪

登録するには

tp@japj.jp

(空メール送信)

質問・感想、大募集です!

(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

メルマガ退会はこちらです。

http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5700V110327

─━─━─━─

有限会社てっぺん

代表取締役 大嶋啓介

◆ブログ

http://ameblo.jp/k-teppen

◆携帯メルマガ登録

(空メール送信)

tp@japj.jp

─━─━─━